商品名ならびに発売時期について | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

商品名ならびに最新モデルの発売時期について

システム手帳ELENOAは2017年にクラウドファンディングにて製品化に成功し、2017年9月より発売を開始しました。
2018年には次期モデルとしてワイヤレス充電に対応。
初期モデルと同様にクラウドファンディングにて製品化が決定し、現在ご支援様へのリターンの出荷準備に入っております。

つきましては、今後一般発売を控えるにあたり、昨年発売モデルと今年発売モデルの商品名を以下の通り表記することといたしました。

2017年発売モデル:システム手帳ELENOA Ver.1.0

2018年発売モデル:システム手帳ELENOA Ver.2.0

また簡単ではございますが、両製品のスペック比較は以下の通りです。
————–
■システム手帳のサイズ
A5サイズにて、ほぼ同様

■モバイルバッテリーの容量
Ver.1.0:10000mAh
Ver.2.0:8000mAh

■USBメモリーの容量
Ver.1.0:8GB/32GB
Ver.2.0:32GB

■ワイヤレス充電の有無
Ver.1.0:無し
Ver.2.0:有り
————–

あわせまして、システム手帳ELENOA Ver.2.0の一般発売開始予定日を【2018年9月3日(月)】とさせて頂くこととなりました。
一般発売は弊社が運営する公式オンラインストアをはじめ、Amazon、Yahoo!ショッピングなどのオンラインストアとなります。

なお、発売日は予定でございますので、若干の変動がある可能性はございます。予めご了承くださいませ。

今回、システム手帳ELENOA Ver.2.0ではワイヤレス充電に対応したことや、USB延長ケーブルを付属することで、より利便性の向上を図る改善を致しました。

しかしながら、決してVer.1.0がVer.2.0より劣っているということではございません。
それぞれに特徴がございますので、お客様の状況や好みに合わせたラインナップをご用意させて頂いた次第です。
また今後も、お客様のご要望やニーズに合わせ、画期的な製品づくりを目指してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 製品化決定記念キャンペーンをスタート!

  2. 予約注文を開始しました

  3. CAMPFIRE様にてクラウドファンディングをスタート!

  4. 日本初上陸となる初回生産分

  5. 「パソコン工房 AKIBA STARTUP」に出展!

  6. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA