最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

4月6日よりGREEN FUNDING様にてスタートしました最新モデルの製品化を目指したクラウドファンディングが昨日をもって終了しました。

おかげさまで、ご支援人数100名目標達成率290%に到達することが出来ました。

ご支援いただいた皆様、大変ありがとうございました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

今後の予定

今後の予定についてご案内いたします。

既にご支援者様に向けてはGREEN FUNDING様の活動報告機能にてご案内いたしましたが、直近の活動としてはメーカーへ今回ご支援頂いた内容の内訳を伝え、見積もりを取ります。
そこから書類のやり取りを行ない、正式な発注をしましたら、費用の一部を前払いしまして、生産がスタートとなります。

最終的なお届け予定はプロジェクトページに記載の通り、9月上旬頃を予定しております。

今後も随時、動きがございましたらGREEN FUNDING様の活動報告にてご案内を差し上げます。

また、今回のタイミングでお申し込みが間に合わなかった方のために、
今月から新たなキャンペーンも実施予定です。

キャンペーンがスタートしましたら、改めてご報告いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. ELENOAがテレビで紹介されました

  2. 次世代型システム手帳ELENOAが雑誌に掲載されました!

  3. 初期モデルが入荷しました!

  4. 発売日が決定しました!

  5. 最新モデルの製品化が決定!

  6. 「パソコン工房 AKIBA STARTUP」に出展!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA