初期モデルが入荷しました! | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

初期モデルが入荷しました!

システム手帳ELENOAの初期モデルが
本日、入荷いたしました!

今回は8GBモデルと32GBモデルの
2種類を入荷しております。
購入はこちら

ここ最近はNHKのおはよう日本「まちかど情報室」
取り上げていただいたり、WEBメディアに掲載頂いたりと
注目頂いており、大変光栄です。

Amazonではシステム手帳のランキング
1位を獲得することもできました。

システム手帳の新たな新定番アイテムとして、
一人でも多くの方に手に取ってご利用頂けるように
今後も販促活動を行ってまいります。

また、当ブログではシステム手帳の魅力や
使い方を知って頂くための情報発信も行なってまいります。

デジタル端末が広く普及している現代社会だからこそ、
改めてアナログや手書きの良さをお伝えできればと思います。

私たちはELENOAだけが売れれば良いという想いではありません。

システム手帳の良さや魅力を一人でも多くの方にお伝えし、
その結果としてELENOAが選ばれれば最高ですが、
たくさんの素敵なシステム手帳やノートが存在します。

そういった他社様の製品も含めて
業界全体が活性化していけばと考えております。

今後の情報発信もご期待ください!

関連記事

  1. 目標達成率350%にて終了いたしました

  2. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

  3. 「パソコン工房 AKIBA STARTUP」に出展!

  4. 予約注文を開始しました

  5. CAMPFIRE様にてクラウドファンディングをスタート!

  6. 最新モデルの製品化が決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA