目標達成率350%にて終了いたしました | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

目標達成率350%にて終了いたしました

クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREにて実施していた
プロジェクトは2018年1月7日23:59をもちまして、終了いたしました。

おかげさまで目標金額達成率350%にて終了となりました!

本日より順次出荷作業を進めてまいります。

まずは早期出荷プランの方を優先して出荷を行ない、
終わり次第、次のプランのご支援様へ順次出荷を進めてまいります。

今後はオンラインを中心に販売を行なってまいります。
また、現在販売中のブラウン以外にも新デザインの入荷も計画中です。

最新情報は随時こちらのブログでもアップしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 一般発売がスタート!

  2. クラウドファンディングの実施について

  3. 「パソコン工房 AKIBA STARTUP」に出展!

  4. 次世代型システム手帳ELENOAの最新モデルがクラウドファンディングに…

  5. 次世代型システム手帳ELENOAが雑誌に掲載されました!

  6. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA