次世代型システム手帳ELENOAが雑誌に掲載されました! | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

次世代型システム手帳ELENOAが雑誌に掲載されました!

本日発売の月刊誌GoodsPress(グッズプレス) 2017年11月号にて次世代型システム手帳ELENOAを取り上げて頂きました!

今回は外出先での様々なピンチを解決という特集で、モバイルバッテリーとしてピックアップして頂いています。
次世代型システム手帳ELENOAの他には超大容量タイプのものや屋外向けのモバイルバッテリーが掲載されていました。
こういったコーナーでご紹介いただけるのはアイテム系の雑誌ならではですね。

次世代型システム手帳ELENOAはノートでありながらモバイルバッテリーを内蔵しています。
さらに容量は10000mAhと大容量ですので、モバイルバッテリー単体でも十分なスペックです。

しかし、それだけに留まらず、見た目の通りノートとして普段使いして頂くことはもちろん、USBメモリーも付属していますので外出先でのデータのやり取りも簡単です。

このように3つの機能が1つになった画期的なノートとなっております。

普段からノートを使っている方はもちろん、モバイルバッテリーを持ち歩きたい方にもピッタリです。

大切な方へのプレゼントにも喜んでいただけることでしょう。

なお、GoodsPress2017年11月号は各種書店のほか、下記オンラインストアでもお買い求めいただけます。
http://www.fujisan.co.jp/product/613/new/

次世代型システム手帳ELENOA

8GBモデル:8,000円/16GBモデル:9,000円/32GBモデル:10,000円(税抜)

次世代型システム手帳ELENOAはAmazon公式ストアにてお買い求めいただけます。
Amazon公式ストア

関連記事

  1. 発売日が決定しました!

  2. 一般発売がスタート!

  3. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

  4. クラウドファンディングの実施について

  5. 商品名ならびに最新モデルの発売時期について

  6. クラウドファンディングのリターン出荷をスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA