一般発売がスタート! | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

一般発売がスタート!

ご案内しておりました通り、本日(2017年9月1日)より次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)の一般発売をスタートしました。
現在はAmazonにてお買い求めいただけます。
ご注文はこちら

思い起こせば今年の4月に日本初上陸プロジェクトとしてクラウドファンディングに挑戦させていただき、たくさんの方からご支援や応援コメントを頂きました。
プロジェクト開始直後はご支援が集まるかどうか不安な部分もありましたが、無事に目標金額に到達。
ご支援者様へのリターン出荷もひと段落し、ようやく一般発売をスタートすることができました。

これまではもちろん、これからも皆様と共に次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)は歩み続けます。
現時点ではオンライン販売のみとなっていますが、いつの日か全国のお店で手に取っていただき、その魅力を感じて頂いてお買い求めいただくことができるように今後もブランドを展開してまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. CAMPFIRE様にてクラウドファンディングをスタート!

  2. クラウドファンディングの実施について

  3. ELENOAがテレビで紹介されました

  4. 初期モデルが入荷しました!

  5. 商品名ならびに最新モデルの発売時期について

  6. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA