クラウドファンディングのリターン出荷をスタート | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

クラウドファンディングのリターン出荷をスタート

次世代型システム手帳ELENOAが無事に日本初上陸をはたし、到着いたしました。

これよりクラウドファンディングにてご支援いただいた皆さまへのリターン出荷をスタートいたします。
ご支援いただいた皆さまにおかれましては、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

既に昨日、本日の時点で半数以上のご支援者さまへの出荷は完了しております。

もうお受け取りになられたという方もいらっしゃるかと存じます。
是非、皆さまの生活のお役に立てれば光栄です。

今後は8月下旬〜9月1日を目処に一般発売を開始いたします。
一般発売開始後はELENOAの公式オンラインストア、Amazon、楽天市場などで販売を行います。

詳しくは発売開始後に改めてご案内させていただきます!

関連記事

  1. 次世代型システム手帳ELENOAの最新モデルがクラウドファンディングに…

  2. 初期モデルが入荷しました!

  3. 予約注文を開始しました

  4. 製品化決定記念キャンペーンをスタート!

  5. 「パソコン工房 AKIBA STARTUP」に出展!

  6. 商品名ならびに最新モデルの発売時期について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA