予約注文を開始しました | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

予約注文を開始しました

次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)の日本初上陸となるクラウドファンディングのプロジェクトが昨日、終了しました。

おかげさまで、100名以上の方にご支援をいただき、無事に事業成立(サクセス)となりました!
ご支援いただいた皆様をはじめ、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後は当公式サイトにて、予約注文を開始します。

お申し込みいただきましたら、クラウドファンディングのご支援様へのリターン出荷が完了次第、随時発送を開始します。

次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)は今後も様々な店舗やイベント等で皆様に知って頂けるように発信してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 次世代型システム手帳ELENOAが雑誌に掲載されました!

  2. 製品化決定記念キャンペーンをスタート!

  3. 最新モデルのクラウドファンディングが達成率290%にて終了しました

  4. 目標達成率350%にて終了いたしました

  5. 発売日が決定しました!

  6. クラウドファンディングのリターン出荷をスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA