空港内や移動中でも、次世代型システム手帳ELENOAでフル充電 | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

空港内や移動中でも、次世代型システム手帳ELENOAでフル充電

ビジネスや生まれ故郷へ帰省される方、旅行に…
飛行機へ搭乗されることの多い方には心強い味方となる次世代型システム手帳ELENOA。

近年では主要空港を中心に、
空港内に無料の電源スペースが設置されている場合もあります。

使用用途は人それぞれですが、
1番多いのはスマートフォン、パソコンの充電のためになるかと思います。

充電プラグ・コードさえあれば誰でも充電をすることが可能なので、
普段から電子機器が手放せないという方は、利用頻度が多いのではないでしょうか。

しかし、混雑時は電源スペースが全て塞がっていて利用ができないこともよくあります。
かといって、充電スペースが空くまでずっと待っているわけにもいきません。
そのような時に、バッテリー内蔵の次世代型システム手帳ELENOAを使用して、
いつでもどこでも充電をする事が可能です。

また、充電スペースが空いてはいても肝心の充電プラグ・コードを
忘れてしまい充電ができないという場合でも、
次世代型システム手帳ELENOAには充電ケーブルが備わっているので、心配ご無用です。

電源スペースに、スマートフォンを充電するのは良いけど、お土産も買いにいきたい。
でも、スマートフォンを充電したままその場を離れ、
盗難にあったらどうしよう…と不安に思う方もいらっしゃるかと思います。

搭乗時刻までの空き時間は、無駄なく過ごしたいものですが、
次世代型システム手帳ELENOAは充電する場所を選びませんので、
充電をしながら好きなように移動や買い物ができます。

次世代型システム手帳ELENOAで、快適な空の旅を。

関連記事

  1. 次世代型システム手帳ELENOAでアナログスタイルを

  2. ビジネスでもプライベートでも大活躍!次世代型システム手帳ELENOAの…

  3. 次世代型システム手帳ELENOAの大きさを実証

  4. 次世代型システム手帳ELENOAポケット活用で、急な寒波にも即対応

  5. ひらめきを生かす次世代型システム手帳ELENOAの活用術

  6. 次世代型システム手帳ELENOAはこんな人におすすめ!3人の賢い使い方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA