高級感×多機能×ノート=ELENOA | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

高級感×多機能×ノート=ELENOA

ワンランク上のノート

ワンランク上のノートとして、モバイルバッテリーや
充電ケーブル搭載機能が注目されている次世代型システム手帳ELENOA。

機能はもちろんのこと、机に置いておくだけで空間が華やかになります。

周囲の目を引く贅沢なノート

スタイリッシュなカバーでどんな空間にも溶け込み、見る者を魅了します。
実際に普段持ち歩いていると、友知人から「これ、手帳?」「かっこいいね!」
と言われることがよくあります。

2色の濃淡のコントラストが美しく、
ミルクティー色の縫い目がポイント。

お洒落でかっこよくて、かわいい。なのに、上品。
このような欲張りなノートは、他にはないでしょう。

高級感あふれるカバーにうっとり

ビジネスにも普段使いにも、場を選ばず使用できる次世代型システム手帳ELENOA。
ダーク系の色を主としているので、汚れが目立ちにくいです。
せっかく高級品を持っていても、すぐに汚してしまっては台無しですよね。

次世代型システム手帳ELENOAなら、そこまで汚れを心配することもなく使用できます。
あえてバッグには入れず、そのまま持ち歩いてラグジュアリー感をアピールするのも良いですね。

スケジュール帳やステーショナリーはまとめて一緒に

付箋やメモなどの小物類であれば、だいたい内側のポケットに納まります。
付属のノートを数枚抜き取り厚みを調整して、
次世代型システム手帳ELENOAより少し小さめのスケジュール帳を一緒に持ち運ぶことができます。
スケジュール帳にもメモが付いていることはよくありますが、
全て使いきってしまったり、手持ちのものが補充ができるタイプではなくて
ちょっと不便な思いをされた経験がある方もいらっしゃるかと思います。

次世代型システム手帳ELENOAがあれば、何かあった時にすぐメモをとることができ、たいへん便利です。

かしこく参考書や文庫本を読む

参考書を読んで勉強、読書をする際にも大活躍。
本にマーカーラインを引いたり付箋を貼る方は、
次世代型システム手帳ELENOAに収納ができますし、要点や読書感想をノートにまとめる方にも重宝されます。
心なしか、次世代型システム手帳ELENOAと一緒だと読書がはかどる気がします。

関連記事

  1. ひらめきを生かす次世代型システム手帳ELENOAの活用術

  2. 次世代型システム手帳ELENOAでアナログスタイルを

  3. 【ELENOA利用者インタビュー】ライター浜田さん

  4. 次世代型システム手帳ELENOAはこんな人におすすめ!3人の賢い使い方…

  5. ビジネスでもプライベートでも大活躍!次世代型システム手帳ELENOAの…

  6. 次世代型システム手帳ELENOAポケット活用で、急な寒波にも即対応

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA