見た目にもこだわった高機能ノートELENOA | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

見た目にもこだわった高機能ノートELENOA

ELENOAは多機能なのはもちろんですが、外観にもこだわりを持った作りになっています。
カバーはレザー調で高級感のあるスタイル。表面には木目がデザインされています。
レザーと表紙の間には、ふっくらとしたスポンジ素材が詰まっており、いつまでも手にしていたい触り心地です。

細かく丁寧なステッチがさらに高級感をプラスしています。シンプルなノートでは、持ち運びの際や使いこむことでよれてきてしまうことも。ELENOAなら、高い耐久性できれいな状態を保ち続けます。

内側のポケットには、名刺やカードを収納できます。
大きめポケットもありますので、葉書をしまっておき、時間の空いた時にお礼状や挨拶状をさっと書くのはいかがでしょう?
付箋紙を入れておくと、さらに便利です。ペンホルダー付きですので、ぜひお気に入りのペンを入れてください。

ノートには薄い罫線が入っています。
6穴リングで取り外し可能なので、リフィル(取り外しできる用紙)を追加することができます。
アイデアを自由に書き込める無地のリフィルや、スケジュール帳リフィルを追加して、あなただけのノートにカスタマイズもできます。

A5サイズというのもポイントです。大きすぎず、小さすぎ使いやすいサイズです。
リフィルもA5サイズは文房具店で手軽に購入することができ、汎用性が高いです。
リフィルは無料でダウンロードして、自分で印刷して使えるサイトもあります。
また、A4サイズの資料を半分にすると、ちょうどノートに挟めます。
気になる資料はさっとELENOAに挟んで、持ち運べます。

商談や打ち合わせの際には、このELENOAを持っていることで、クライアントに真剣に取り組む姿勢が伝わることでしょう。服装だけでなく、ノートやペンにこだわることで、仕事への姿勢を相手に示せるのです。
実際、この目的のために高級なシステム手帳を持つビジネスマンは多いです。

また、高級なノートを持つことで、セルフブランディングにも役立ちます。
ご自分のモチベーションをアップするためにも、ELENOAの高級感が役に立つこと間違いなしです。

関連記事

  1. 高級感×多機能×ノート=ELENOA

  2. 次世代型システム手帳ELENOA・バインダー金具を活かした整理方法

  3. 次世代型システム手帳ELENOAはこんな人におすすめ!3人の賢い使い方…

  4. 次世代型システム手帳ELENOAでアナログスタイルを

  5. 【ELENOA利用者インタビュー】ライター浜田さん

  6. 次世代型システム手帳ELENOA〜使用体験談Vol.2〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA