【最新モデル】近況報告とUSBメモリーの形状・カラーについて

【最新モデル】近況報告とUSBメモリーの形状・カラーについて

近況報告

GREEN FUNDING by T-SITEでのクラウドファンディングプロジェクト終了から1ヵ月弱が経過いたしまして、生産の方は順調に進んでおります。

現在、メーカーには生産のための前金を既に支払っており、この後GREEN FUNDINGにてご支援いただいた皆様から頂戴しました支援金が弊社に振り込まれましたら、残高分の支払いを行なう予定となっております。

USBメモリーの形状・カラーについて

プロジェクトページにてご紹介しておりましたUSBメモリーの形状とカラーについてご報告です。

プロジェクトページではサンプルとして取り寄せしましたブラウンを使用して動画及び写真にて製品をご紹介しておりました。サンプルのブラウンではUSBメモリーの形状が長方形、カラーがブラックとなっておりましたが、もう一方のブラックでは先端が三角形、シルバーを掲載しておりました。

その後、メーカーとも協議した結果、USBメモリーの形状とデザインに関してはブラックで掲載しておりました、「先端が三角形・シルバー」のUSBメモリーをブラウンでも実装することと致しました。



確定版のUSBメモリーの方がサンプルよりもマグネットの強度が優れており、耐久性が向上するためでございます。

プロジェクトページでご紹介している内容から一部仕様変更となりますが、品質向上のための変更となりますので、ご安心くださいませ。

今後もメーカーより進捗報告がございましたら、皆様へご報告差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。