次世代型システム手帳ELENOAは「ノート」が主な役割 | 次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)公式サイト

次世代型システム手帳ELENOAは「ノート」が主な役割

次世代型システム手帳ELENOA(エレノア)の一般販売がスタートしまして、早速ご注文を頂いております。

クラウドファンディングでは間に合わなかったお客様も現在は公式オンラインストアにてお買い求めいただけますので、是非ご覧ください。
ご注文はこちら

次世代型システム手帳ELENOAは「ノート」が主な役割

次世代型システム手帳ELENOAはA5ノート、モバイルバッテリー、USBメモリーという勉強やお仕事でよく利用することがあるアイテムを揃えた新商品です。

その中でも次世代型システム手帳ELENOAは「ノート」としての役割がメインであると考えております。

もちろん、モバイルバッテリーを探している方やUSBメモリーも欲しかった、という方からのご注文もありますが、入り口としてはノートを探している方のご要望が多いように感じます。

次世代型システム手帳ELENOAはカバーにもこだわっており、レザー調の高級感あるデザインと肌触りが特徴です。

モバイルバッテリーが内蔵されていなくても、ノートとしても十分にインパクトだという声も頂いております。

ただ単に複数のアイテムを組み合わせたというだけでなく、ノートとしての使い心地にもこだわって製造をしています。

大事な商談でのメモ取りや、カフェで一息つきながらアイデアを膨らませたり、様々なシーンでノートの良さは引き立ちます。

デジタル機器が普及した現在、ちょっとしたメモであればスマートフォンやパソコンでも出来ます。
一方で、ノートに手書きでメモする良さもまだまだあります。

皆様にとって少しでも次世代型システム手帳ELENOAが普段の生活やお仕事、勉強などに活用して頂けることを願っています!

関連記事

  1. 次世代型システム手帳『ELENOA(エレノア)』の由来について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA